ADMIN TITLE LIST


けど課題もせずにだらだらだらだら…
部屋が汚くてやる気が起きません(´・ω・`)…

Dグレ、なにやら楽しみな展開ですね
ラビと神田とアレン…原作ではなかったですよね、確か。
狙ってるとしか言いようがない…
鈴ラビいいなぁ。何か、兄ちゃんってよりは裏がある感じな演技ですが。

オリンシス、もう最終回なんですか?久しぶりに見たら鈴さんの声が
随分低くてびっくりしました。でも時人よりも存在感が出てていいですね。内容が全然わからないから後で見たいなぁ。

銀魂は相変わらず面白い( ´∀`)人(´∀` )

今私は全力でコードギアスにハマっております。
ネットで最新話は配信されてるので、11話見ました!
ルルもスザクもどっちも好き。愛しいー。
スザクって、一見するといらっとくるキャラだと思うんですが、
11話で実は何か過去がありそうで…とてもわくわくしてます。
ルルも、よく知った友人の父を結果的に殺してしまったということで
自分のしていることに現実感が沸いてきたぽいし…
それから、ルルとスザクが敵同士だって分かったときどうなるのか
ルルがスザクに一度だけギアスの力を使うのかどうか
とか、切ないけど気になるところがたくさんあるので、
継続して見れてます。CCも何者か気になるしね。
構成が上手なのかな??
キャラクターも皆魅力的ですしね♪
猫耳とかサービスもあるし…
種以来にハマれそうなアニメです( ´∀`)人(´∀` )
ただ、ラジオの潤潤はしゃべりすぎでうるさいです(;´Д`)
杉山さん好きになりそう笑

宿題やらなきゃ…
といいつつベッドでぼーっとしてそうです。
では。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

