ADMIN TITLE LIST


あれって狙ってるとしか思えないんですけど…

オリジナル話で、ラビ神田アレン三人で調査行って、
いろいろあって、
ラビからアレンに
「俺ら暖めあうには抱き合うしかなかったさー」
的な台詞とかさ…
神田みつ編みするラビとかさ…
製作者側はラビ攻めと見た

いや、ラビ可愛いからいいの!
結構素声な鈴だからいいの!
おりゃぁー!とか言う演技が可愛いの!
でもさぁ…
こう、あからさま過ぎると引くっていうか…
Dグレが同人層狙いっていうのは分かるけどさ…

ラビが出るからいいのですがね(´・ω・`)
たとえどんなに不自然な参戦であってもねふふ

明日休みだーいぇい

鈴さんのブログにて書かれてること
私が実家に帰省したときに感じたことと同じ感じでした( ´∀`)人(´∀` )
時の流れって不思議ですよね

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

