ADMIN TITLE LIST


久しぶりにカラオケ行ってきましたvvって言っても一週間ぶりなんだけどね。
ファフナーの絵が出てびっくり。早くライトオブレフト見たいよー。

なんか今日はいろいろ考えた日でした。

前に友達が、シンがオーブを壊したいと思っているのは
自分の過去から取り払われたいからであって
それをとめようとする、お前はオーブを撃ってはいけないっていう
アスランは筋違いだ、みたいなことを言っていたのを思い出して
それはきっとアスランが、やっぱり自分の言葉に酔っていて
シンのことを考えているわけではなくて
ただ自分がオーブを守りたいっていうだけで
自分でも気付いてない偽善を押し付けているんじゃないかなーって。

武装錬金のカズキの、「何もしない善より、何かする偽善の方がいい」って台詞がすごく心に残っているのですが、カズキはそれを人に押しつけるようなことはしていない。それが自覚しているかしてないかの差なのかなって思います。

何はともあれ、種は設定が面白いだけに残念です…残念だからこそ、同人作品が作りやすいんだろうけど。

エンディングでシンの名前が三番目にきていたとき、鈴さんもショックだったそうです。でも、製作者に抗議しようとした事務所を必死で止めたそうです。これからの仕事のこととか、同じ事務所の保志さんのこととか、いろいろ考えたのかもしれないけど、すごく心が広い人だと思う。主役を誰にするか、きちんと決める前に放送しちゃう製作者側が不思議です。映画では活躍してほしい、って気持ちでいっぱい。
キャラとしては、やっぱりアスランが好きなんだけどね。

って、まぁいつも同じようなことしか考えてないんですけど(;´Д`)
明日はテスト勉強するぞー。前期よりは楽そうなのです♪

それではまた☆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

