ADMIN TITLE LIST


食べた覚えのない青海苔らしきものが出てきました、どうもペンペンです。今日はこどもの日ですね!関係ないけどなんか暑くね?

一日中マ王!アニメ見てました?。やっぱコンラッドかっこいいわ。好きだわ。ファンだわ。
ユーリたんのメイド服も拝めたしよかったよかった。すごいアニメだなこれ。コンタクトつけるシーンとか、「コンラッド、痛くしないでね」とかユーリ言うし。ネタは古いんだろうけどモエモエしてましたお。

気付いたらこんな時間に…。なんか何もしてないのにつかれたよ。魔族と人間の共生について考えてたらお外が真っ暗だよ。おなかすいた?。

そいえば、スペサルエディションはフレッツで見れるらしいので、そのとき見ようと思います!よかたよ!アスラン!

アスランと言えば、もうすぐアニフェスです。ドキドキ。ちゃんと会場にいけるか不安です?。そして豆鈴をちゃんと拝めるのか。ま、がんばります。


そうそう、今年もアスランのお誕生日にイベントがあるらしく!去年は行けなかったのでぜひ行きたい!と思う次第です。てへ。ていうかアスランすげぇ!どこまで人気あるのよ!


姉さんからバトンというものが回ってきました↓わーい♪

1.あなた何者ですか?
あ、ペンペンと申します。大学一年です。東京に本キャンがある私大に通ってます。でもうちの学部は埼玉。
いまいちコンパとかでエンジョイしきれてない感があります。

2.最近どうですか?
一人の寂しさ感じてます!このまま一生はいやだお…

3.今何やってますか?
朝からあんまり食ってなくてふらついてます。

4.ちょっと自慢してもらえますか?
最近恥ずかしがらずにホモ本を買えるようになりました。逆に男の店員さん相手の方がやる気が出るのはなぜだろう。

5.好きなものを好きなだけあげてください!
姉はなんだか最近普通でさびしいな?。
好きなものは?、最近男性声優さん。
鈴とかよっちんとか石田さんとかほっすぃとか潤とか櫻井さんとか。一番は鈴のはず。(え
声的には櫻井さんのナルシー声がいいですね?。あと石田さんのアスラン声。鈴は、ラジオとかで輝いてるのがいい。かわいい。
いつまで続くのかね、このマイブーム。
あとはなんといってもアスラン・ザラ。どうしてなのか大好きです。種・種運命もなんだかんだ言って今までで一番好きなアニメです。つかそれからアニメ見始めた感じ。
あ、好きなカプは、アスランがいれば最近どうでもよくなってます。基本受けなんですが、攻めでもノマでも複数でも。最近読んだ女体もすばらしかった。話的にはハピエンな話がいいな?。涙もろいんで。泣くとつらいんで。
言い忘れてた!BLが好きです!

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
いろいろごめんなさい!

7.これだけは譲れないこだわりを一つ。
特にないかな?。あ、でも、自分の良心に反することは絶対やらない、とか。

8.もし今願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?
鈴と結婚(え


9.再放送して欲しいドラマとかありますか?
ドラマ見ないからな?
あ、ごくせん見たい!仁亀の!

10.絵はどこから描き始めますか?
最近書いてないけど、お目目からですかね。

11.あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
えーと、魔族と人間が?じゃなくて、まぁほんとに、戦争しない国がいいですね。ZAFTとか、みんな軍人なんかじゃなくてアイドルグループになればいいと思うの。(関係ない

12.恋してますか?
声のいい人には無条件でときめきます。
つかサークル勧誘の兄ちゃんたちの声がみんなよっちんに聞こえます。

13.今年の目標は何ですか?
イベントにたくさん参加する♪

14.最後に買った漫画または本。
昨日、デスノ新刊と純情ロマンチカと恋JUNE買いました。恋JUNEはやっぱり濃かったお。

15.好きな小物はインテリアはなんですか?
こたつとか。インテリア?

16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)。
うう?ん、あんまりない。変わってない感が…。

17.指の第一関節だけ曲がりますか。
曲がらないですね?。
残念。

18.好きな映画は何ですか?
映画あんま見ないからな?。
ブローバックマウンテンが見たいです。ホモ!ホモ!

19.好きな世界の不思議は?
世界の不思議って何だろう…。生まれ変わり、とか。

20.面白いのに知られてない、あなただけが知っている「隠れた名作」的ゲームは?
ゲームもやらないのよねん。
ネオロマゲームやってみたい。

21.欠かさず見てるTV番組(ドラマでもアニメでも何個でも可)
大学入ってからテレビ見てないな?パソいじっちゃってて。
アニメは一応撮りだめしてるのは、ホスト部、ハック、プリプリ、ガラスの艦隊、獣王星、ホリックとか。あ、これから関口さんは毎週見ようと思ってます。

22.してみたい髪形を教えて下さい。
ロングストレート。
もしくはパツ金。

23.何と無く今食べたいものってありますか?
腹減った…餃子とか焼肉とかスペゲッティとか、いろいろ食いたいです(飢えてる

24.今すぐ行くとしたらどこの国?
福島かえるだよー

25.これこそラーメンだっ!!って味は?
醤油?

26.家族構成を教えて下さい。
両親と姉一人です?。

27.あなたの隣に、今何がある(居る)?
窓。あとティッシュ。(寂

28.あなたの好きな曲は?
種と種運命の梶浦の曲。

29.バンドやるとしたら何の楽器?
歌いまーす。楽器弾けないお。

30.これが無いと生きていけないものはなんですか?
漫画とかアニメとか鈴とか。
でも真面目な話、自分の周りにいる人でしょうかね。今ヒトリだけど(笑

31.自分を「オタクだなぁ」と思う瞬間の実際の例を挙げてください。
アニメ見てて、聞き逃した台詞を巻き戻ししてもっかい見るとき。

32.空で好きな人(キャラ)の生年月日、身長体重が言えますか?
身長体重はわからない?。めっさ痩せてた気がするよあちゅ。
 
33.好きなキャラから一つだけプレゼントを貰えるとしたら何が欲しいですか?
「やっぱり、おもしろくはないから」
指輪。嘘です。なんだろ?。ほんと、本体ほしいよね。

34.あなたの携帯の待ち受け画面は何ですか?
よっちんです?。なんかかっこいいやつ。


答えてみました?はぁはぁ。
姉さんありがと?。いもは一人カップ麺でも食うよ!

それではまた?。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

