ADMIN TITLE LIST


月曜に英語のテストらしいです。
よかった、気付いて。
まだ何もしてないけどね。

統計課題が終わったー。
でもいきなりやることが増えると精神的にいやだよねぇ。
寒いし…布団から出たくないっ

昨日、「子羊捕獲ケーカク!」(BLCD)を聞いていて、楓くん、
どう考えても潤潤じゃないだろって調べたら
福島潤さんでした。
びっくり!そんな名前が似ている声優さんがいたとは。
しかもアーツビジョン。鈴さんと同じ事務所ではないですか。
もやもやしてたものがはっきりしてよかったぁー。
しかし、福島潤さん、いい声ですー。
石田さんの癖をなくした感じ。
がんばって欲しい!そして勘違いしててごめんなさい(;´Д`)

うーん、やる気がおきないなぁ。
ではまた?



去年のクリスマス、鈴村さんは花宵のラジオ収録だったみたいですね(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

