ADMIN TITLE LIST


自分のきめた最低限のことしか出来ないペンペンですどうも

久しぶりに勉強したから頭が痛い(笑)
脳トレは21歳になりましたよ。効果出てるといいんだけど。
集中力は受験期くらいに戻った気がするー(大して無い)

疲れたときは鈴ボイスですね。
無駄に甘いの、なんか笑えるわー。
「お前、昔からジューンブライドあこがれてただろ?来年の6月、予約してきたんだ」
とかあひゃひゃひゃ(狂)

乙女ゲーにはハマらないように気をつけたいです。(;´Д`)

でも、「?だろ?」とかよりは「?だよ?」的な口調の方が好きです。よく受けキャラがしゃべる口調。乙女ゲーだと…後輩?年上がいいのになぁ。あ、主従?<BL
鈴さんより石田さんとかのほうが多い口調かも。
かなり気になってます、オレンジハニー…
花宵ラジオの間のCMに流れるんだもの…踊らされてる

人間顔じゃない…声だ!(;´Д`)

それではまた!







>あひゃひゃひゃ

何かすごい繋がってる感じがした!
あひゃひゃひゃひゃ
【2007/01/15 18:43】 URL | かんろ #-[ 編集]

あひゃひゃひゃ

うん、つながってるよ!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

レイたん!
【2007/01/15 20:32】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

