ADMIN TITLE LIST


今日は一日中ヒッキーでした。
なんか最近涙もろくなってます。年…?

透明少年面白いです(´・ω・`)
典型的学園物です。
有名私立男子校の生徒会のお話。
主人公は才色兼備な生徒会長さん。(二年生)
王子様みたいにキラキラしております。
家柄もいいらしい。一人暮らし中。
その名は貴頭侑士さま(笑)

一巻では同級生の書記の子(かわいこちゃん)のある問題に
男らしく行動!、という感じ。
他にもたくさんのキャラがおりまして、
やんちゃ系
美人系(つんとしてる)
帝王系
たらし系
そして皆美形。
侑士はとってもいい人アピールでした。
顔だけじゃないのです。
会長として慕われてる理由がわかる感じです。

そして二巻では、侑士とこれまた才色兼備な副会長さん(三年生)
めがね、全国模試一位、おうちがお医者さん、な方との関係をクローズアップ。この瑛(あきら)さんもいいんだわー。めがねキャラそんなに好きになったことないのに!
なんというか、優秀な方にもそれなりに悩みがあるのねっていう(笑)
とてもやさしいのですよ。侑士のことなんでも分かってくれてる。
瑛自身もいろいろ抱えているのに。
それを侑士がいつか受け止められる関係になればいいのになーって思ったり。
侑士の思いとかも、出来る人ならではな感じだけど感動してしまいました。残念だけど、漫画でしかいない人だとは思います。人間って自分を高めようと努力すればするほど、プライドも育っちゃうと思うし。
でもほんとにええ子で、大好きですー。

いいキャラクターが書けるのって、作者がいい人だからだと思います。
小田切ほたるさん、好きだーvvv

キャラコミックスだけど普通の青春活劇…ではないか、少女マンガとして読めると思います。小田切さんのビーンズの新刊も欲しくなりました。

HP作成の宿題をやっていたのですが…
難しいー。めんどくさい!
頭がこんがらかって…
結構時間がかかってしまいました

レポにもちょっと手をつけとこうかなと思います。

ではでは。

デスノアニメ、月君は私の初めての友達ですから。
って!懐かし…
テニスしてる頃がよかったなぁ…(遠い目)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

