ADMIN TITLE LIST


今日再発売されたって聞いたから買いに行ったけど…
やっぱり西友にはないのね…(´・ω・`)
いいよ脳トレするから!

さてさて、今日はいろいろ…ゼミ決め中の先輩とも話せたし
ディスカッションの授業でも結構話せたし充実してたかな??
あ、でもプログラミングの小テストは全然わからなかったぁ(;´Д`)

美学という授業があるらしいです。
ベニスに死すとか見たんだって。
なんかお耽美じゃない??
2年になったら受けたいなーって思います♪
倫理学とか、音声学も受けたいかな。
学部がちがくても受けられるっていいですよねー(´・ω・`)
カバディも気になる(笑)
あのね、カバディって、抱きつくからホモの人有利なんだって。
でも声がいい人も有利だと思うよ!私から抱きつきに行くもん!(笑)

友達から、武装錬金漫画を借りたので、もさもさ読みまーす。
一緒に潤のイベント行けたらいいなvv

それではまた♪
派遣の品格、大泉洋が出てるから見てしまうってどうなんだろう…(鈴さんに似てると思うのですよ…)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

