ADMIN TITLE LIST


これで後はテスト勉強に専念できます(;´Д`)

寒いよー。
ラーメン食べたいなぁ。

昨日先輩から少年陰陽師(小説)を借りたので、読もうかな。
あと、金田一(漫画)の犯人が分かってうれしかったのです。
トリックはわからないけど、明らかに怪しいことを発言した人が犯人です(笑)

鈴さんブログ更新されております。
豚のしょうが焼きおいしそうvv
ていうか食べたものを写メる32歳を想像しちゃいますww
かわいいなぁ…

そういえば今日はセンター試験でしたね。
もはや過去の話ですが…ペンペンの友人や後輩も受ける人結構いるのでがんばって欲しいです。

それでは(*´∇`)ノシ 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

