ADMIN TITLE LIST


なんだろう…この話…

Aパートは萌えでした。
スザルルでした。
あの、公式ですよね?
電話越し
ルル「なにか変わったことはないか?」
スザ「あるよ 君がいない」
って…ハァハァ…
ルルたんつれないです
スザクがつれないときはルルたんが寄り添って
ルルがつれないときはスザクが寄り添って
そうやって乙女の心をもてあそぶのね!
もう知らないんだから!(ツンデレぶってみた)

もう、スザルルかルルスザかなんてどうでもいいんですけど
スザク株アプでした(´・ω・`)

Bパート(微妙ネタバレ含み)

シャーリーがさんざん新キャラにいじめられていて、
ちょっとかわいそうになった…
お前なんかヒロインじゃないってはっきり言われてたし…
C2のゴスロリ服とかの力の入れ具合で思ったんですけど
やっぱりC2ヒロインなのね。

しかも最後…殺しはしないだろうから記憶を消すだろうなぁーとは
思ってたけど、まさか全部消すとは。
ルルがゼロだった、っていう記憶だけを消すことは出来なかったのかな?って思います(デスノートの記憶操作みたく)
でもそれがもし出来たとしても、ルルは自分に関する全ての記憶を消しただろうなって思います。シャーリーは忘れても、ルルはシャーリーの父を殺した罪悪感をずっと背負っていかなきゃならない。けれど、シャーリーと近しいままだったら、もっとそれがつらく感じるから、自分を守るためにもそうしただろうな。

シャーリーを抱きとめて、立て続けに言った台詞、「俺が全て忘れさせてやる」「俺のせいだ。シャーリーは悪くない」らへんまでは、ちょっと冷めたきもちで見てたんですけど、

「俺が許す。君の罪は俺が背負う」
「シャーリー、おとうさんのことはすまなかった」
「もしうまれかわることが出来たなら君に…」

ここでぶわーっと、なんかきました!ルル、ホントかっこいいです。
男らしい潤の演技もよかった。
もし生まれ変わることが出来たなら、君に。
なんていいたかったのかなぁ。
君に、本当の気持ちを伝えたい?(別にシャーリーが好きだったってわけじゃないと思うけど。それだと美談すぎるし)
君に、幸せになってほしい?
どちらにせよ、ルル自身が未だ希望を持っているっていう純粋さ
それから犠牲的精神
ちょっと自分に酔ってる(台詞回し)
が分かる。よかった。

そして最後、シャーリーが記憶をなくした後
「どんなにつらくても、忘れることはできない。けれど必ず朝は来ます」
その言葉に、悲しそうに笑って
「そうですね。俺もそう思います。ありがとう。」
ルルの言葉、本心であって欲しい。
向き合う強さはルルの中にある。
朝日の中どうどうと歩くことは出来なくとも
朝日に焦がれながら(白夜行?(;´Д`))
生きていく、ルルにはそういう強さがある。

って思いたいよ…死なないでほしいー
もし死ぬなら、スザク関係でお願いします…
スザクも。

てかあのルルの台詞回し、ゴッドチャイルドのカインとかを思いました…時代錯誤的な言い回し…でもルルならいい。合ってた。
フルバの夾が
好きだ
好きだよ
こんなにも
お前のことが
って言ったときかなり引いたけど
言うキャラによって感じ方違うのね(´・ω・`)

これからの展開がますます気になります…
とりあえずスザルルシーンプリーズ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

