ADMIN TITLE LIST


うっかり日記が一日抜けてしまってちょっと悔しいペンペンです。

アニフェス、行ってきましたよ?!!!初イベです。なんか未だ興奮さめやらぬって感じです。
まさに、アニメと音楽の融合って感じ。歌手の方たちと一緒に大画面の方にはキャラクターたちが映ってましたよ?。いろいろとうらやましい。
と、まぁそれはいいんですが。
初鈴です!初鈴ですよ!うわあ???!!!
めっさかわいい。めっさ真剣に読んでる。時々前を見てる。髪型がおしゃれ。意外と痩せてる。
などと思いながら凝視してましたが、いかんせん、二階席では遠すぎる。正直、もっと近くで見たい!って感じでした。でもでも、本当?に楽しかったです!

ぶっちゃけ、一番始めに出てきたほっすぃを見たときの方がなんか泣きそうになったよ…普通にいい声だよ…ほっすぃ。前の日に森川保志BLを聞いていたけど喘ぎなんかより全然素敵だよ…ほっすぃ。厚底だったのかどうかを確認し忘れたのが心残りです。

そして石田さんは何故か前髪が分かれていました。後ろの人もつっこんでいたけど、どうしてなんだろ?デコランを意識?石田さん、普通にかっこよくてびっくりした…。

TMファンの方が多かったようでした。タカノリ?!言うてノリノリな感。実はあんまり興味なかったんですが、普通にかっこよく見えました?。ライブ効果?歌うまかったな?。

アスランの映像とか、鈴とか石田さんとか☆が出たとき、気付きました。私、歓声があげられない。
「きゃ???」とかじゃなくて、「うっ」ってなるんです。友達と二人身悶えてました。いろいろつっこみいれたり、「やばいやばい」とか連発したり、あれって隣の方とかに迷惑だったかもしれない…と今頃反省。

楽しみにしていた重大発表は、シード映画化!ということでした。
な…なんかすごい楽しみです。アスランも出るみたいだし。でもシンにがんばってほしいかな。最後、「俺も力いっぱいがんばるよ!」的なことを言っていたので。(鈴が)

終わった後、池袋の乙女に友達と行きました?。
もう四回目くらいなのに、何度行ってもスムーズにメイトまで行けません。ものすごい方向音痴っぷり。すまない、友よ。

そこでVOICEACTOR2買う気なかったのにやっぱり買ってしまいました…http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148222171670.html
かわいすぎて凝視できてません。ちょっと高いけど、よかったです。癒されます…ぽわん
あとは、BL本をちょこっと。前々からほしかったものなので、よかったです?。

31699390.jpg

これからちょこっと読もうかな?
それでわまた。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

