ADMIN TITLE LIST


チェリベで発生した鈴さんキャラ&櫻井さんキャラユニットR-16
去年のイベで購入したミニアルバムを聞いてて思ったのですが、

ハモリってエロい。

メロディーだけを追うんじゃなくて、意識して聞かないと判別できないんですよ、二人の声。(万田兄弟現象)
でも、なんなんだろ、今まで一人ずつ歌ってて、声がサビの部分とかでぴったりひとつに合わさるとうわーうわーって興奮してしまいます。
いいなぁ、ハモリ。
声の相性って面で、BLの濡れ場を同じなんでしょうね。(台無し)
帰り道にやにやしながら聞いてました…(´・ω・`)

やっぱり櫻井さんの声が一番好きだなぁって思います。
素声の、軽い兄ちゃんな声
高めの可愛い素直系な声(花束を君にとか)
高めでかすれたツンデレ系な声(バイトはメイドとか)
低めの性格ひねくれ系な声(やさしくて棘があるとか)
低めのナルシス声(セクシーボイスでささやいてとか)
中間の普通声(1Kアパートの恋とか)
中間のカコイイ声(ツインズとか?)

結構適当にBLで割り振ってみた。
おすすめはナルシス声です。
オルフェ様。

鈴も好きです!
今日のブログ、何が言いたいかというと、
BLCDが欲しいってことです。(´・ω・`)

それではまた?(*´∇`)ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

