ADMIN TITLE LIST


なんか最近、3時に寝て正午に起きる生活なのでこれはやばいと思い
今日は早く寝るぞ!って宣言しときます
ぷよのせいだよぷよの

補講の後、勉強しようって思ってたのに友達とずーっと話してて
今帰ってきました笑
でも楽しかったしいいの。
明日からがんばる…うん。(;´Д`)

スローライフ送ってます
スレイヴァーズキスの櫻井さんが萌えて仕方ないです
高慢受け。
別に征服欲みたいなのはないけど、そそるよ笑

コルダのED、すごく売れてるらしいですね。
三日で二万五千とか??
一秒ごとーにー君が愛しいー♪って確かにいい歌vv
なんで鈴さんコルダいないのよーヽ('A`)ノェェェ 

それではまた。
春休みが楽しみです。(´・ω・`)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

