ADMIN TITLE LIST


コードギアス見ました(´・ω・`)
相変わらず展開が早いです
てか、シャーリー普通におるやん!
なんで??絶対不都合出てくるって。
ルルのマオに対する行動、C2への執着などから
ご都合主義のにおいがぷんぷんしました。
ルルたん、ちょっと情けなさすぎ…
C2への台詞もギャグにしか見えない。
でもちゃんといろいろ水面下で考えててくれてるよねきっと。
今回よかったところは
スザクの着替えシーンと
ルルの鮮やかかつ非情なマオ対処かなぁ?
でも、C2ではなくてスザクに執着して欲しいよ
会話がないよ?
って思ってしまうのは理想を求めすぎだからっていうのは分かっている
腐女子なペンペンでした…(;´Д`)
次週に期待です!

花宵ロマネスクラジオを聞いていると
原作者のいちご先生は同士だと思いました
ごろにゃんと鈴に言わせるとは…
やるわね先生…!

それではまた。
一人櫻井祭りだぜ!(テスト前)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

