ADMIN TITLE LIST


ミクシーで知りました。
これからも女王様な声を届けてくださいませ。
応援しています。

今日こそはプログラミングをやらなきゃな?と思いつつだらだ?ら。
さすがに一日中カレーは飽きる(´・ω・`)

ちょっと真面目な話、この前友達と話してたとき、
高校時代もっと勉強しとけばな?的な話題のときに、
彼女が私の勘違いかもしれないけど涙目になってて、
いろいろ衝撃を受けました
やっぱり浪人した人って、私みたいにチャレンジしないで逃げちゃった人よりも、後悔っていう気持ちが強いのかもしれないなぁと思います
人それぞれ、なんともない顔をして生活しているけど、
実はそれなりに挫折とか苦労とか重ねているんだなぁと
人間て奥が深い

小田切ほたるさんの『透明少年』の貴藤さんの台詞で

絵画や音楽に接するとき
それを描いた人の心に寄り添ってみて
作者のさまざまな声が受け取れて初めて見る側は感動できる
その人の葛藤、乗り越えてきた苦しみや挫折の果てにこそ
真の喜びがあるとわかる
人生の甘さしか知らない人間に人の心を打つことなんて出来ない
苦労はマイナスじゃない
それを枷とするか糧とするかは自分次第

ていうのがあります。
これを読むと、ちょっとプラス思考になれる(´・ω・`)


病んでますね。テストいやだわぁ
んでは(*´∇`)ノシ マタネ?♪あひゃひゃ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

