ADMIN TITLE LIST


課題の方やってたからまだ勉強はしてませんが笑

種オンリー、今年で最後らしいのでもりもり行ってみたいと思います
どこでやるかもわかってないけど(人任せ)
もう?それが?楽しみです?
春休みよ早く来い( ´∀`)人(´∀` )
一年って早いわぁ

BLのギャラが高いって聞いてなんだか安心しました
仕事って大変だなぁ
がんばって欲しいです

ツンデレって現実にいたら生活していけないと思う
鈴さんもデレデレがいいって言ってました(花宵ラジオ)
おま、関口さん2で散々萌えてたやないか!
まぁ関口さんは台本なのでね。
鈴さん女の人ゲストだとちょっと雰囲気がちがくて笑える…じゃなくてかわいかったです

モモっとトークには真殿さんがいらしてました
えっと、唐沢寿明に似てる?のですかね(なんともいえない…)
面白い方でした
なんか不思議
石田さんと似てるようで違う雰囲気の人でした
本番の中で演技を変えてくって言っててすごいなーと思いましたよー
ベテランさんなのですね(´・ω・`)
遊佐さんもかわえかったー

それではまたー
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

