ADMIN TITLE LIST


昨日から鈴のことが頭から離れないわ!すごく眠いわ!と思いながら授業受けてたけど、今日始まった授業あったんですよ。英会話っぽい。
かなり…つらかった。話せないよう、英語。日本語でだってそんな話したくないのに…死。先生入れて4人だから話さないわけにはいかないし。他の二人はなんかタイプが違うし。もう、これからイヤんな感じです。先生が優しいのが何よりの救いだわ。がんばりまーす。

そういえば友達の友達で声優オタの子がいるらしく、メールしましたー。置鮎さんファンらしい。楽しいな声優話♪一緒に直純のライブに行けたらいいな?。

俳協のイベにも行きたいんです!でも、夏休みの予定まだわかんないし、断念。浪川さんも好きなんです。好きになるキャラは浪川系なんです。

今コナン見てるけど、上戸彩意外とうまい。
でもどうせなら新一と健一の約束の方が良かったな。名前似てるし。(…

VOICEACTOR2の鈴の記事読みましたお…忍者ボーイズのなぞが解けて満足。結構エリート鈴にちょっとハァハァしました。くそっやられた…。

そして今週のデスノのネタバレを父にされたペンペンは、明日生協でジャンプ立ち読みしようと思います。萎え…。







スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

