ADMIN TITLE LIST


プログラミングのテストでしたー。
単位が来るのか分かりません。
過去は振り返りませんヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
A型だけど、自己暗示でなんとかなるよ!
明日はドイツ語…

少年花嫁、小説一、二巻読み終わりました。
CDはやっぱり大分削っていて、分かりにくいところが多かったのですが、小説を読んだら台詞の漢字とかも分かったしよかったよかった♪
声優さん方も面白いって言ってたように、普通のBLとはちょっと違う感じで楽しかったです。茶道とかと同じように、お香にもきちんと作法があって、香道というものがあるのだと初めて知りました。お香を使って怪を退治するとか素敵です。ただの陰陽師ではないってとこがいい♪
CDドラマにするのはちょっと難しい内容だったかな、って思いますが、鳥海浩輔さんの攻め声初めて聞いたし、鈴さんの「嫌いになるぞぉっ」っていう裏声も聞けたし、コニタンの「よ、ば、いvv」っていうキモ声も聞けたし、なかなかよかったのでは、と思いました。普通のドラマCD+ちょっとBLみたいな感じでしたが、演者さんが楽しく出来てるっていうのはいいと思う♪
もうちょっと効果音で内容が分かりやすく出来たのかなぁ。それはドラマCDの課題でもありますよねぇ。
今回、初回特典でちょっとだけ台本ついてたんですけど、それでまた声優さんを尊敬してしまいましたよー。アニメとか吹き替えとは違って、まったく絵のないところでただ読んでるだけなのに、間とかが自然なんですよね。あと、「…」のところの息がつまるとことか、抑揚とか、やっぱりプロだなぁーって思う。
あ、ただ。一回目聞いたとき、声の判別が、波多野さんと鳥海さんでつかなかったところがあります。CDだとこれもあるのよね。何回も聞いてるうちに分かるようになるけど。こういうとき、鈴さんの声って特徴あっていいと思う。だからBL界のエンジェルなのね、うん。(かなり主観入ってます)
でも、その問題は何度も聞いてるうちに分かるようになるので大丈夫。波多野くん声低いのびっくりしたぁ。

そうそう、攻めさんの香司が、印香というお香のようなもので、式神の稲荷(狐さん)を出現させることが出来るんですが、稲荷がダメージを受けると香司もダメージを受けるんです。
ダブルミーニングだよね!って声優さん方で盛り上がったそう。
下ネタやん(笑)香司が真面目に言うところがまた笑えました。

ちんつぶ2もほしいかも。なペンペンでした。
でわまた。

超人タイツ更新日だわヾ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

