ADMIN TITLE LIST


チェリベの冒頭でやる
ガリダムディステニーの鈴さんがツボです
保志さんに激似!
面白いです

昨日は蜜☆蜜ドロップスのOVA見ました(´・ω・`)
鈴、潤が主人公をめぐって争う!みたいな少女マンガ。
ハニー制度っていう何でも言うことを聞かせられるハニーを指定できる金持ちクラスがあって、鈴さんが演じるカイって美形にいろいろ命令される話。
このカイがほんとにむかつくんだわ。
これがツンデレっていうのならやっぱり私はツンデレ嫌いよ!
そしていい人ぶってた潤キャラも実はカイに執着する変態さんでした。
裏ありそうだと思ったらほんとに悪い人でしたよ…。
少女マンガなのに好きなキャラがいない悲しさ。
でも、声が鈴っていうことで、きっと鈴の攻め声はこういう声なんだろうと楽しめました。
それに、ギャグとして見ればほんと面白い。
「お前は俺のハニーだ!」
って、怒りながら言われても…笑

ガンダムW1、2話を見て、不覚にもトロワにときめいてしまいました
面白そうです。続きが気になる。
ちょっとフルメタぽいと思いました。

それでは、勉強…の前にメガマック買ってきます!
シン・アスカ、いってきまーす!






お久しぶりです。そう言えば言い忘れていましたが、拙宅からリンクさせてもらってます(笑)。
Wはペンペンちゃんはそのうちカトルに落ちると思うよ(笑)
Wはまろうよー、ついでに銀英伝かパトレイバーにも一緒にはまってくださいよー。ちゃんとレクチャーするからさー!
【2007/02/04 21:53】 URL | キハダ #-[ 編集]

おひさしぶりー(´・ω・`)
ぬわ、私もリンクします。

カトルもデュオもいいなぁ。
W面白そうだよーvv

パトレイバーは父が好きでした
やっぱり親世代ね、キハダちゃん…笑
そのうち見たいと思います。
でわでわ。
【2007/02/04 22:25】 URL | ペンペン #-[ 編集]

トロワ!トロワ!
【2007/02/04 23:29】 URL | かんろ #-[ 編集]

デュオ!デュオ!
【2007/02/05 14:29】 URL | 蜜星きら #-[ 編集]

かんろたん&きらたん

そう言われるとカトルにハマリたくなるよ笑
【2007/02/05 21:59】 URL | ペンペン #-[ 編集]

明夫!明夫!
【2007/02/05 22:04】 URL | あね #-[ 編集]

もはやW関係ないからヽ('A`)ノェェェ 
あ、ナレーター?
【2007/02/05 22:10】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

