ADMIN TITLE LIST


私今、悩んでることがあります。
いや、まだ床に教科書類が散乱している事実は置いておきましてね。

『鈴カステラ』

分かりますか?鈴の形をした、ちっちゃいカステラです。
これ、テスト期間中でアレな精神状態のときに、
鈴だって!ってとまず名前に反応し
そういえば、花嫁くん(BLCD)のキャストトークで、鈴村さん、酔った時ベビーカステラを10個買って10個食べて全部戻したとか言ってたなぁうふふなんてキモイことを思いながら
いそいそと購入したわけなんですが、
こんなことでしか萌え供給できないことも悲しいんですけどコレ。


ま ず い

私甘いもの好きだからあんまりお菓子で嫌いっていうのはなかったんですけど、まずいっていうか甘いんだかなんなんだかで微妙なんですよねコレ。

でも、仮にも鈴という名前のカステラ……まずいわけないわ!ともう一つ口に含む。

もぐもぐ

やっぱり ま ず い


吐き気さえしてきました。忌々しい!
が、しかーし、まだまだたくさん袋の中にころころかわいらしい鈴が入っております。
軽くトラウマにもなりかけているので、見るのもイヤです。
そう、たとえ日持ちしようとも、イヤ!

鈴の名前につられてうっかり購入してしまった事実を突きつけられるのもガラスの10代(もうすぐ終わる)には耐え難いです。

どうやって処理しよ、これ……

まぁ、どうせ食うんですけどね。
今日の食事がじゃがいもだけの件について。

皮がうまくむけないよ!


見たアニメ
デルトラクエスト二話
カウボーイビバップ一話

…寝オチしたよ…orz






ビバップおもしろいよー!
ジュピタ・ジャズまでがんばれ!

鈴カステラって上黒で下白のやつ?砂糖ついてるやつ?
あれ好きなんだけど(´・ω・`)
【2007/02/06 21:17】 URL | かんろ #-[ 編集]

ベビーカステラは美味しいおフフフ・・・。
お祭りで売ってる焼きたてがウマーです。
【2007/02/07 11:18】 URL | あね #-[ 編集]

かんろたま
オンリに持ってきますので
食べてちょ!

あね
お祭りでは食べたことないけど
きっと鈴はそれで買ったのでしょうねハァハァ
【2007/02/07 21:03】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

