ADMIN TITLE LIST


来週の火曜日、
文化放送の、http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=406
ランチタイムミュージックトリーツで、鈴村さんがパーソナリティをなされるそうですよー。
おいおい、研修入ってるー。
融通利きそうなので、一応遅刻していいか聞いてみよっと。(;´Д`)

おととい祖母の家に行き、
今日は早起きして成人式の写真を撮りました。
振袖って大変だなー。
実際の式は来年なのですが、楽しみになりました。

冒頭でも書きましたが、もうすぐ研修が始まります☆
働き先で、うっかり鈴さんに出会い、
メアドを交換し、
食事をし、
付き合い、
結婚したらどうしよう、
なんて想像力が働くぐらいには失恋から復活しておりますので、
ご安心を。
って言っても皆そんなに心配してくれなかった(笑)

さてさて、明日はいよいよシードインパクトですね!
シードは私の高校時代の青春ですから、最後だと聞くとちょっと切ないです。最近あまり同人誌買ってないんで、いっぱい買っちゃおうともくろんでおります。アスランが目に入ったら根こそぎ買ってきます!
明日も早起きなのでがんばりまーす。

それではまた。
(´・ω・`)風呂掃除します宣言
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

