ADMIN TITLE LIST


ただいま!
男だからほれたんじゃない、
ほれたのが男だったんだ!
どうもペンペンです。

テンションおかしいのは、イベント後遺症です。
シードインパクト行ってきましたー。
こう、なんか、眠っていた腐女子の血がよみがえったかのように、散財してきました(;´Д`)
いや、ほんとに眠ってたんですよ、同人誌あんまり最近買ってなかったし同人サイトも見てなかったし。
でも、すっごい楽しかった!
初めて同人誌買うのにいっぱいならんでしまいました!
でも並んでる間、すっごいドキドキするのね。
ていうかこういうすばらしいものを描いている方が存在するのねーとひたすら感動してました。大好きです!
また好きなサークルさんが出来たし、サイトとか見てみたいです☆
ひとまず、まだ読み終わってないんで、もさもさ読みたいでーす。

明日はやっぱり真面目にバイト行きまーす。
残念だけど、ちょっとは生産的なこともしよう!と思って。
いや、鈴さんに会うのが生産的じゃないと言っているわけじゃないのですが!もちろん!
自分のこともちゃんとしなきゃとね。(´・ω・`)
チェリベのCDは買う気まんまんです。(´・ω・`)

それでは、またー。

見たアニメモ(春休みから)
カウボーイビバップ 1
ガンダムW 1,2
デルトラクエスト 1,2
アクエリオン 1,2,3,4,5
死神のバラッド 1,2
ガンソード 4


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

