ADMIN TITLE LIST


生協で、読書マラソンというのがありましてね。
十冊読んで、感想書いて提出すると、五百円もらえるんですよ。
友達がやってるのみて、意気揚々と登録したんですが、気付きました。
私、ボーイズラブ小説位しか読んでない…!
いくらなんでも生協にBL感想は提出できないので、こちらに感想UPです。(笑

純愛エゴイスト
もともと漫画が好きで、ロマンチカの小説版も全部持ってます。
藤崎都さんの文章も話がまとまってて好きです。
でも、今回は私の中ではそんなによくなかったかもしれません。
時々萌えシーンはあるんですけど、それほど興奮しないというか。
どうしてか、それはおそらく、野分がヒロさんと呼んでいないせいだと。「弘樹さん」なんですよね。
漫画で、ウサギさんはヒロのことを名前で呼ぶことに、野分が嫉妬するんですよ。でも、結局ヒロが「俺には世界で一人しか呼ばない特別な呼び名がある。」「なんですか?」「ヒロさん」てな感じな(うろ覚え)珍しく年上っぽいサービス台詞を吐くんです。そこにモエモエしてた私は特別なヒロさん呼びがなくて残念+違和感があったのだと思います。
でも話的には藤崎都さんらしく綺麗にまとまっていて読後感もよかったですよ?。

純情テロリストが始まる前は野分にハァハァしてたというのに、今はすっかり忍ファンなので、テロリストの小説版も出ればいいな?と思ってます。年の差はあんまり好きじゃないはずなのにおかしいな?。

今週末にはKAT-TUNコンがあります?楽しみです!
一階席なので、鈴よりは近くだな?。亀ちゃんを拝んで行きたいです。

鈴に会いたいなぁ?。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

