ADMIN TITLE LIST


いいなぁ、メイドさん。ほしいなぁ。→
部屋汚いから掃除しなきゃ→
洗濯物干さなきゃ→
自炊してみようかなー

……明日がんばりまーす。


今日は久しぶりに運動しました!
公園に行ったの。子供が可愛かったよ。なんか「これやってみろ」とかちょっとバカにされたけど。

一日一冊BL本生活中。

可愛い下僕の育て方、面白かったですよ。
やっぱり雪代鞠絵さん好きです。.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
感想書きたいけどお腹痛いから後で書きます。
またCDでも聞きます。
あっ、最近アニメ見てない。

忙しいのはもうやだよー。
それではまたー。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

