ADMIN TITLE LIST


ペンペンですー。具合悪いから一日中ごろごろしてたよ…
今はBLCDをもさもさCDRに書き込み中。

元気を出そうとバトンです。
姉さんサンクス。


●腐女子バトン

<目覚め>
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴
(801)はどのくらいですか?
それぞれお答えください。

●オタク歴(801以外含む)

うーんと…ちっちゃい頃から姉の影響で漫画は読んでました。
美形好きでした。蔵馬大好きでした。
幽々白書とか、るろ剣のアンソロは物心ついた頃には読んでた気が…
でも、自分をオタと認識したのは小6くらいかも。

●腐女子歴(801)

一人で盛り上がってたのは中学生のときです。
ハンター→テニプリ→ホイッスル
高校に入ったら
アイシールド21→デスノ・銀魂→シード
シードは皆で盛り上がってた。同人のすばらしさですね。笑

2.はじめてパロディー萌えした作品は
何ですか?

小3のとき、CCさくらが好きで雪兎さんとか桃矢兄ちゃんとか小狼とかで自然に萌えていた気もしないでもないのですが、
同人を読んで、だったらハンターハンターかなぁ。
キルア大好きでした。このときからキャラ萌え…。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

高校時代、友達に借りた月村奎さんの『そして恋が始まる』
それまで商業BLは読まなかったんですけど、一気にハマってしまいました。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

確か、高校時代にやった、私立大成学園とかいうゲームです。石田さん好きで姉に借りました。いきなりモザイクでびっくりした記憶が。笑

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

大学に入ってすぐ、お金がないっシリーズを三枚買いました。
石田さん…。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)は
いつですか?

小6くらいだった気がします。姉と一緒に。

7.同人サイトを開設したことがありますか?

あります。今もやっております。

<傾向>
8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物!○=割と好き
△=あんまり…×=勘弁して下さい]

・オヤジ  ○…30代前半までかも…。
・ショタ  ○…ショタショタも大丈夫です。
・鬼畜   ○…愛ある鬼畜なら。
・強引   ○…あんまり強引だと萎える。
・ヘタレ  ◎…大好きです。弱いところを見せてほしい。
・わんこ  ◎…大好きです。従順なとこを見せてほしい。
・ワイルド ○…結構好きかも。アウトドア派な感じ。
・ツンデレ ○…可愛いけどデレデレの方がいいかも。
・不器用  ◎…不器用いいですよ!思いの伝え方とかね。
・メガネ  ○…別に無くてもいい。

9.受について。
・オヤジ  ○…これも30代前半まで。
・ショタ  ○…あんまりショタくても萌えません。
・女王様  ○…綺麗な方は大好きです。実は女王攻めの方がいい。
・誘い受け ◎…おけーです。いけます。
・襲い受け ○…キラヤマトを思い出します。可愛い方がいいな。
・わんこ  ○…キャラ萌えが主なのでリバ思考でアリ。
・ワイルド ○…どっちかっていうと乙女の方が好きだけど。
・ツンデレ ○…どっちかっていうと素直な子が好きだけど。
・けなげ  ◎…大好きです。泣き虫オプションお願いします。
・メガネ  ○…もしある設定でも無い状態で想像します。

実は好き嫌いが最近あまりありません。
なんでも受け入れられる脳になってしまいました…!
幸せなんだかなんなんだか…(;´Д`)

10.作風
シチュエーションについて。以下の設定に、
[◎=大好物!○=割と好き
△=あんまり…×=勘弁して下さい]

・アホアホ   ○…ギャグとして好きです。
・ダーク    ○…読むけど明るい方がいいかな。
・リーマンもの ◎…大好きです。スーツいいよね。
・学園もの   ◎…想像しやすくていいですよね。
・幼なじみ   ◎…大体ハマリます。
・主従もの   ○…従者攻めが好み。
・時代もの   ○…素敵です。
・ファンタジー ○…BLにしなくてもいいけど。
・総ホモ    ○…商業BLでは大抵そうですけど、どっちでも。
・複数プレイ  ○…同人ならOK。
・リバ     ◎…同人で、好きキャラがいればどっちでも。
・下克上    ?…リバとは違うのかしら?まぁいいと思うけど。
・女体化    ○…同人ならいいと思う。
・方言     ◎…関西弁萌えです。
・年の差    ○…10歳くらいまでなら。

11.いちばん萌える! CP設定を教えてください。

同人なら、断然幼馴染物。
小さい頃離れ離れになって再会とか、いいですよね。
つまりはアスキラ、スザルルですよね。

商業BLなら、幼馴染物もいいけど職業物が好きかな。
リーマンもいいし、年上攻めさん×大学生か高校生とか。
結構なんでもイケてしまう。最近やくざでも大丈夫。

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!
or萎え!なものがあれば叫んでください。

萌えるのは結構簡単に出来ます(´・ω・`)
萎え、というかイヤなのが、三角関係とかハーレムとか。
だからゲーム苦手なのかも…。

<現在>
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?
(何人でも!)
小説
月村奎さん
雪代鞠絵さん
森本あきさん

漫画
みなみ遥さん
小田切ほたるさん
かんべあきらさん

綺麗なイラストだと買ってしまいます。
あと甘甘がいいよね。

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

買ってないですね。隔月のせいか高いじゃないですか。

15.毎月BLコミック・ノベルスを何冊くらい買っていますか?

合わせると、12冊くらいは買ってる気がする。ストレス溜まると買っちゃいます。

16.いまいちばん熱いジャンル(or作品)は
  何ですか?

コードギアスです。スザルルです。
ユフィとスザクが一緒にいると不快な気持ちになり、
ルル様とスザクが一緒にいると幸せになる私は、
まだまだ同人女と言える!と思っちゃいました。笑
もちろん商業BL、声優さんにもハマっていきたいですけどね。

17.バトンタッチ!
高校時代、寒い部室で盛り上がった
蜜星たん
かんろたん
気になるのでやってくれるとうれしいです。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
それではまた。

スポンサーサイト





このバトン面白いな!やらせてもらいますよw

ていうかペンが商業誌にハマッたのってアレからだったの?!知らんかったよ(笑
【2007/02/17 22:36】 URL | 蜜星きら #-[ 編集]

参考になったわ 今後の(笑)
いやいやわたしの影響なんてたいしたこと
ないってv
生まれつき細胞に組み込まれてたのよvv
【2007/02/17 22:52】 URL | あね #-[ 編集]

ニタニタしながら読みますた
やります!バトン初めてなんだけど!

亮くんいいよねー
私も最後の総士の言葉すごい印象に残ったよ
たった一日でも誰かがくれた平和だからというやつ(´;ω;`)うっ
【2007/02/17 23:47】 URL | かんろ #dZ0Kv/8.[ 編集]

きらきら→
そうだよー。それまではオリジュネ結構バカにしてたのよっ。月村さんに出会わせてくれてありがとうございます・笑

あねさん→
絶対あるって~。こんなはずじゃなかったのよ!(笑)参考にして、何かくれるとうれしいです(ノω`)プププ

かんろん→
お願いしまーす。
いいよね!たとえ一日でも、価値のあるものだと思います、ほんとに!総士たんの葛藤もあったけど亮くんのキャラほんとよかった宮野くーーーーん!

【2007/02/18 14:55】 URL | ペンペン #DvN1JWV.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

