ADMIN TITLE LIST


今見終わりました!
やばい!

ピースオブマインドが最後流れた瞬間超号泣ですよ!
りょうくんが大好きになりました。

泣いたのに、しゃっくり出ない感じ。
すっきり。ちょっとあったかい気持ちかもです。
とっても暗い話なのですが。
総士の最後の台詞とかすごい好き。
派手な戦闘とかじゃないのに、いいんだよなファフナー。

りょうくんいいなぁ。りょうくん。
冷静だった。のは、別に命をあきらめていたからではなくて、
それから希望を持てるようになって、
それでも心残りを捨てて、
全てを受け入れつつも主張もあって、
皆のことを考えてくれていた、
すごくいい人。

ちょっと元気出た。
がんばんなくちゃね、いろいろ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

