ADMIN TITLE LIST


やっと食べましたー。
この前は売り切れてたのよね。
感想は…とにかく食べにくかった。
手がべとべとになります。
けど、リッチになった気分です。

そのあとちょこっと資格の勉強。
基本情報技術者ってやつ。
取れるといいんだけど難しいなぁ。(;´Д`)

やっぱり部屋の掃除出来なかったよー。
果たして母が来る前に出来るのだろうか。
やります、やりますって。(;´Д`)

また小説家は懺悔する視聴中。
CDにも落としたので皆に広めようと思います(迷惑)

アニメモ
X 0、1
半分の月がのぼる空1?6
ライトオブレフト
ラーゼフォン 1
スレイヤーズ 1

これからまた何か見ようかなと思います。
ではではー。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

