ADMIN TITLE LIST


なんて思ってませんよ(´・ω・`)
研修で疲れました。
しっかし、バイトやってる人ってすごいなぁ…
こんなに疲れるものなのね…
ちゃんと働けるようになれるのか不安です。

結局掃除してないしっ
母さんごめんよ…感謝(;´Д`)

見たアニメモ
スレイヤーズ 2?5
創生のアクエリオン 6?10
彩雲国物語 1?3

スレイヤーズ見てて、ゼルガディスが緑川さんだったと気付きました。私の最初の声モエだった気がします。緑川さん。あと、男は皆ガウリィを見習えと思いました。笑

アクエリオーンはほんと面白いです。
合体シーンとか、ネタだろ?って思いました。
まだ杉田お兄様が一番好きです。

彩雲国、モエですね!NHKすげぇ。
男キャラ皆好きです。セイランが一番好きかなぁ。
智一キャラがほんとにホモなのかが気になります。笑

暇なので一人BL語り(考察)を。
痛いのは疲れてるからです。


私、大学に入ってすぐにとてもかわいらしいお友達が出来たのですが、
彼女、実は腐女子で男らしい性格の女の子だったのです。
あまりオタ以外とは深く付き合えないペンペンにとっては大切なお友達です。

その子、ちょっと前に年上の彼氏が出来て、でも別れてしまったんですよね。彼が出来た頃は結構ノロけてて、幸せそうだったんですけど、
別れてしまった理由のひとつが、「キスして」とか強要されるのがイヤだったとか。

その理由、私はあんまりピンと来なかったんですけど、考えてみると、「キスして」とかって台詞って、BLにありがちな台詞ですよね。
実際手元にある「少年花嫁」の三巻にも、香司君(鳥ちゃん)が忍君(鈴ぽん)に言っております。しかも香司、エッチの代わりにそれで我慢するとか散散なこと言ってます。

私は別にこういうの読むとき、自然に流しちゃえるんですけど、経験したことのある彼女は思い出して不快になってしまうそうです。少女マンガとかでも、強引なのはイヤなんだそう。
それを聞いて、なんとかしてあげたいと思いました。

だって、悲しすぎますよね?
今まで萌えられていたものが萌えられなくなっちゃうなんて…!(笑)

っていうわけで、いろいろ悩んでいたんですけど(ほんとかよ)、
彼氏を作るのは東大に入るより難しいと悟った私に出来ることは
ほぼ皆無なんですよね。皆無!(言ってて悲しい)

でも、こういう台詞って、結構乙女ならあこがれるもんじゃね?と思い立ち、得意の想像力を働かせてみました。

?アスラン「キスして」
 イザーク「な、なに言ってるんだアスラン!?酔ってるのか!?」
…あれ?

?スザク「キスして」
 ルルーシュ「な、なに言ってるんだスザク!?だだだ駄目に決まってるだろ…こんなところで…」
…萌え…(´・ω・`)

む、難しい…じゃあこれでどうだ!
?鈴さん「キスして」
うわ!駄目だ!キモイ!
想像してる自分がキモイ!


私の想像力を以ってしても難しいです。ていうか、ありえないねコレ。
こんなこと言う人、三次元にいるのにびっくりです。
自分が介在すると計り知れないほどキモくなります。

それで思ったんですけど、少女マンガじゃなくてBLにハマるのって、男同士の分自分と切り離して考えやすいからじゃないでしょうか?
いろいろな理由があると思うんですけど、私の場合コレだなって今気付きました。

お、もしかしてここに彼女を救う手立てがあるのでは?
つまりは、「BLはファンタジー!」ってことです。
私達には到底割り込むことの出来ない温かいハートや切ない愛や心地よい関係がそこには詰まっているのです。だからこそ熱望しあこがれる…あぁBLってすばらしい!意味不明ですね。

なぁんて、いろいろ電波っぽく考えてたんですけど、
結局は時間が解決してくれるのかなぁと思います。
うん、新しい恋でも見つけるのもいいと思う!
たまにかまってくれれば私はいいよ!笑

長々とすいません…
全部読んでくれた方いらしたら、「キスして」って攻めます。
嘘です。

それではまた(*´∇`)ノシ


スポンサーサイト




読んだよちゅうしてー。

【2007/02/19 23:41】 URL | あね #-[ 編集]

小西で考えてもキモかったよ・・・
ちょっとショックだ・・・

彩雲国面白いよね!!
智一は・・・むふw
緑川と森川のキャラが好きー

【2007/02/19 23:46】 URL | 蜜星きら #-[ 編集]

きすしてー

白くて柔らかくてふわふわしてる甘いもの食べるとレ○たんとキスしてる気持ちになるよ!いちおう伏せたよ!
【2007/02/19 23:55】 URL | かんろ #dZ0Kv/8.[ 編集]

初めまして。 腐女子で男らしい性格と言われる本人です。
色々ありましたが、今でも腐った思考は正常に機能しております.(世間ではそれを異常と言う) でも心配されると嬉しいんで してください.(コラ)
あと、②のスザルルは素敵です!! いいんじゃないでしょうかこんなところでもそんなところでも(ぇ)
次に会える時にはキスしてって攻められるのを楽しみにしております....冗談です.多分.
ではでは長々とスミマセンでした↓↓
【2007/02/21 19:24】 URL | あきら #-[ 編集]

あねさま
明夫がしてくれます

蜜星たま
やっぱり二次元だよね笑
もりもりは相変わらず鬼畜そうなキャラよね。NHKめ!

かんろたま
ち○こくらい意味のない伏字さんくす!
あ、レイかレンかで悩ましいね!ちゃんと意味があった!

あきらちゃん
はわわわ…コメありがとう!見てるって本当だったのね(;´Д`)照れ
スザルル萌えてくれてるなんてうれしいですv正常ですv(フォロー)
また遊んでやってくださいv

【2007/02/21 21:11】 URL | ペンペン #DvN1JWV.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

