ADMIN TITLE LIST


シェフものBLが好きなのは誰かに料理を作ってもらいたいからかもしれません…どうもお久しです(´・ω・`)ディアッカ

友人宅に泊まったり鴨川行ったりしてました。
ちょっとまだ風邪気味でのどが痛いです。カラオケしたいよう

最近本当にスザクが好きでまいっちゃいます
スザク見てるときははっきり言って櫻井さんとか意識しないものね
恋ですよ恋
毎週毎週ギアスが楽しみです
サンライズに踊らされてます
でも好きです楽しいです
善を知りながら悪を為すルルーシュ
悪を知りながら善を為すスザク
この二人の対比と錯綜する思いと関係性と
わくわくさせられっぱなしです
最後に二人で幸せになってほしい
スザルル妄想を次の放送まですることが今の趣味です

花宵ロマネスクのラジオ内で、
福山潤さんが歌われるオレンジハニーの主題歌が流れました

予約しちゃった…

どうしよう…だって、潤さんのあの、微妙なアイドルっぽい歌い方が
どうしようもなくツボなんだ…!(プリプリでも思っていた)

オレンジハニーは今までも石田さんや鳥さんの決め台詞CMに惑わされてきましたが、まさか通販に至るとは思いもよりませんでした
いや、ゲーム予約したわけじゃないし!ミニアルバムだし!(言い訳)
自分で自分がわからないとはまさにこのことです(動物占いペガサス)

何はともあれ、宣伝の効果はありましたよ、トイズウォーカーさん…!
初回は豪華版らしいので、今から楽しみです

この潤潤の歌、現在花宵ラジオでも流れております
鈴さんの可愛いトーク、緑川さんのツンデレ演技も聞けるので、お暇な方はぜひ聞いてくださいませ。
バレンタイン、気持ちではもりもり鈴さんにチョコあげましたから、うれしいコメントもありました。鈴たまに真面目だと燃えるから(笑)

昨日、旅行から帰ってきて鈴村さんの超人タイツを見ていたらいつの間にか眠っていて、電気を消したことを覚えていませんでした。
世界には不思議なことがいっぱいありますね。

それではまた。
マ王ラジオ、櫻井さんパーソナリティに入ってくれるのかしら…
櫻井さんて、鈴さんがいないと結構イタい人だったんだなぁ…と言いつつもう一回聞こうと思っているペンペンでした。
明日も研修です死
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

