ADMIN TITLE LIST


初めてオークションで落としてみたんですよ。鈴村健一デザインの、ガンプラ。ずっと前のニュータイプの付録だったやつです。送料と振込み手数料の方が高かったです。

んで、それが今日来て、嬉々として開けたんです。それで、作ろうとした時に気が付きました。

組み立て方がわからない…!

きっとニュータイプの方に説明が書いてあったんでしょうね。でも、手元にはニュータイプがない。一瞬あせりましたが、もうばらばらにしちゃった後だったんで、とりあえず完成図の写真を見て作りました。かなりイマジネーション頼りに。何とか出来上がってよかったです。肩こったしなんか指も痛い。
けどこれ、健一デザインしたんだ?かわいいな?ハァハァ。
と、キモい妄想が出来たので満足です。てへ。

父に撮ってもらったスター☆メン+Club ATX 感想↓





DVD化もするらしいですね!正直対戦よりもバーベキューとかしてる皆さんを見たかったのでDVDほしいです?。イベントもあるらしいし。

感想は…なんか鈴がかわいかった。…すいません。どっちかっていうとよっちんが格好良かったです。映るたびによっちんかっこいいなあとか口に出してました(一人で)あの子、写真よりテレビの方がいいわ!
てか私、未だにスターメンがなんなのか良く分かってないんですが…あの覆面かぶってるZAIって誰?
諏訪部さんがキャプテン?らしくいっぱいしゃべってましたねえ。素声がやっぱりかっこよかった。
鈴あんまり覚えてないんよ…ただ彼の幸せそうな子供っぽさの抜けない半引き笑い時の笑顔は心に残っているんですが…。(ダイスキッ!)
岸尾さんとか、保村さんとか、高橋広樹さんとかも、ともかくみんな個性的で面白い部分があってよかったですよ!てか、この人たち声優だよね?お笑いじゃないよね?
みんな仲良しっぽくてほほえましかったですよ!女子高生かお前らは!っていう。ほのぼの?。

そしてClub ATX
司会が櫻井さんから岸尾さんに代わったんですね!今回岸尾さんはあまり話されていなく、東京国際アニメフェアについてのレポートでした。(私も行きたかった?)
マリ見て、アリアでは女の子声優さんでしたね!男の人も歓声あげるんですね!びっくり
学ヘブでは潤と神谷さんが出てました?。かわいかった…潤…照れてた…メガネ潤…(温かい目)
でもこの日、鈴さんのイベもあったのではっ?放送されていなくて、残念でした。
関係ないけど岸尾さんがSOPHIAの松岡に似てるような気がしました。雰囲気が。
櫻井さんのときは女の子ばっかり出てた気しますが、これからはぜひぜひ男性声優を!(鈴とか鈴とか)





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

