ADMIN TITLE LIST


(鈴村健一の超人タイツを見ながら思いました)
引かないで!

そういや、昔読んだオタクの彼氏が出来る少女マンガでその彼氏が吐いていた台詞でした。
言われてもうれしくないのが特徴だと思われます。

今日も元気に二次元に萌えてます。ペンペンです。
え?もちろん、コードギアスだよvvv(キモイ)

『神の島』
ルルのスザクへの深い愛を感じました
ルルがすごくスザクを好きなスザルルが読みたいです
ていうかなんでもいいからスザルルを読みたいです

ルルは萌えキャラでほんと可愛いのですが
でもやっぱりスザクが一番好きです
最早彼のビジュアルが好きなのか
性格が好きなのか
声(櫻井孝宏)が好きなのか
自分でも分からないのですが
あのやわらかい雰囲気が一番好きなのかもしれません
隙がありまくりだと見せかけて人間じゃない身のこなしとか(笑)
あといきなり俺スザクが出てくるところとかもいい

間違った方法で手に入れた結果に意味はない
スザク自身の経験で知ったことですが
今回カレンに
誰が間違っているとか正しいとか決めることが出来るのか
と問いかけられて
何か思うところはあったのでしょうか

カレンに自分の過去を告げたところは
なんかもうスルーしたい気持ちでいっぱいですが(;´Д`)
それは自分の過去と向き合えるようになったということなのか
それともカレンとスザク恋愛モードの伏線なのか
前者であって欲しいですが
はっきり言って前者であっても
ルルには絶対にないスザクの弱い部分だと思います

てかルルも頭でっかちなのに
スザクに「石頭!」って言うのがすごく萌えます
普段はスザクが結構折れるのに
ここぞというときはスザクが頑固に意志を曲げずに
決定権がスザクにあるとかいいですよね
スザルルっていいですよね

ていうか、アスランもそうなんですが
スザクも難しい立場ですよね
ルルと対立して欲しくないけれど
それまでの立場を一気に捨てて
ルルと共闘してもらっても疑問だし
うーん、結局スザクのしたいようにしてもらいたいのですが
それを納得するまでは時間かかりそうだなぁ(アスランを思い出し)
なんて今から思ってます
とりあえず、ルルもかわいそうだし早くスザクにも気付いて欲しいです
自分が刃を向けている相手を
ああでもかわいそう(;´Д`)

もう25話やるって本当なのかしら…(2クール+2クール)
大好きなのでやってほしいです
もっとスザクを見ていたいvvv

それではまた。
やっぱりDVD欲しいなぁ…

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

