fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
喘ぎ声クイズ、攻め声になってさらに難易度上がってませんか?
もう無理だ…諦めた…
あれ分かる人は神レベルだよ!(;´Д`)

さてさて、声優アワード、発表されたそうで。
てか存在もあんまり認識してなかったのですが。

主演潤潤はちょっとびっくり
助演石田さんはやっぱり
パーソナリティは鈴さんぢゃなくてちょっと残念
みたいな感想。

http://www.seiyuawards.jp/

なにはともあれ、受賞された方、おめでとうございます。
さらなるご活躍を期待しております。
潤潤すごいなぁ。
ギアスは代表作になりますよねぇ。
あぁ、鈴さんガンダム主役したのになぁ(遠い目)


ていうか、またバカなことをやらかしてしまいました
もう、仕方がないけど自分にうんざりします

生きるって大変だなぁ

最近思い出したのですが
私って
つらいとき苦しいとき悔しいときどうしようもないとき
死にたくなったときに
自分を救ってくれたのが
漫画とか小説の世界だったので
あぁ離れることって出来ないのかもなぁ
と気付きました

まぁがんばります
彩雲国20話まで見ました
セイラン好きです

それではまた(°∀°)
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 AZ-Diary, All rights reserved.