ADMIN TITLE LIST


今日はカレーを作ったりサークル活動したりしてました
サークル、役に立てなくて申し訳ない感じです(;´Д`)
でも写真集出来るの楽しみです

あと、昨日気付いた研修ポカは先輩のあっけらかんとした声を聞いたらなんだかダイジョブな気がしてきました
明日からまた研修がんばります

思えば全然資格勉強が出来てません
駄目だな私

一人じゃなくてもいいからカラオケ行きたいです
一週間以上行ってないなんて久しぶりだよー

もぐもぐ今わらび餅食ってます
抹茶だから緑だから
あぁ、スザクとアスランのお目目だわぁーって思う
ちゃんと萌えます

それでは、
鈴村さんの車の助手席に乗りたい!
ペンペンでした



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

