ADMIN TITLE LIST


たとえ雨が降るといわれていても…!
別に雨のシャワーを感じたいとかいうわけではないです
めんどくさいだけです

今日の山の手は今までで一番の混みようでした
なんか止まってたみたいだからそのせいかなぁ
げっそりです痴漢に間違われないように気をつけました(違

今日もカレーです
我ながらうまく出来たと思います
ただ具の量がちょうどいいっていう話です
西友万歳(カレー用野菜セット)
ご飯よ早く炊けろ!(待ち中)

よく、BLにありがちな
男限定の家政婦募集
って実際なかなかないですよねぇ。
しかもその主人が男で小説家とかでめっちゃ金持ち。
その場合99パーセントホモだぜ!気をつけろ!

それではまた(;´Д`)
スポンサーサイト





ペンペンの頭に気をつけろ!
【2007/03/05 23:18】 URL | かんろ #dZ0Kv/8.[ 編集]

気をつけようがないよ!
やるせねぇ(笑)
【2007/03/06 21:18】 URL | ペンペン #DvN1JWV.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

