ADMIN TITLE LIST


潤潤の歌はどうしてこう私の心を揺り動かすんでしょうかね
恋?恋なの?(うるさい

昨日、今週の研修が終わったことによる解放感から
読み返していました

エンドレス・ゲーム(月村奎)
レジーデージー(月村奎)
眠れない夜のすごし方(雪代鞠絵)

三冊ともお気に入りのBLですー。
で、前読んだときと同じところで号泣するという(笑)
エンドレス・ゲームの後半のお話で、結婚する女の人が言う台詞が切なくて感動なのですよ。っていうと、BLでは異質に感じますけど、好きです。月村さんの小説には普通に女の子もいます(´・ω・`)

眠れない夜のすごし方に至っては、読み終わったの午前四時半でした
私の眠れない夜のすごし方はBLを読むことです(別に眠れなかったわけじゃないんですけど)

まだ眠いんで、だらだらしまーす
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

