ADMIN TITLE LIST


ホモに見えるのは私だけじゃないはず。
どうも、ペンペンです(´・ω・`)

昨日、ユウツベ見てたらうっかり午前五時になってて、あわててお昼まで寝ました(笑)
鈴さんの可愛さは、先輩と一緒にいるときに発揮されると思いました。可愛いなぁ。

最近やっぱりギアス病が続いており、じわじわとお金を吸い取られています。ニュータイプとかニュータイプとか。まぁいいのです。そこにスザクがいるから!
春コミが楽しみです。

HP模様替え、リンクページアップしました。
テキストページはまだ工事中でございます。

スザルルを書き散らしたいです(´・ω・`)
スザクが17歳で、自分より年下じゃん!って気付いたとき
なんだか切なくなりました(笑)
それではまた。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

