ADMIN TITLE LIST


だんだん宿題出るようになって授業がめんどくさくなってます、ペンペンです。

今日、今まで結構一緒にいたクラスの友達が、オタと知ってびっくりしました。全然気付かなかったよ!
UVERworld→ブリーチ→アニメ と話題が行きました。ありがとう、Uverworld!
でも彼女は隠れらしいので、私もがんばって隠れようと思います。リボーンらしいよ。素敵だね!


小説感想↓先週アニフェスのときエゴイストと一緒に買ったものです。今頃読み終わったよ…。

31667407.jpg


神・南原作品です。続き物だったらしいけれど、難なく読めました?。小見出しに、全て☆がついてて、すごい、と思いました。
内容は、どうだろう…南原兼らしい受け子ちゃんでしたね。かわいいっちゃかわいい。結構好き。でも、攻めさんのほうが好みかな?って思います。甘えん坊だけどたまにキチクさん、みたいな?キチクっていうけど、私は結構あまあまだな?と思いましたが。
イチゴ大好きとかいいですよ?。正直記憶に残っているのは、ベッドでイチゴは食べないで☆のみです。オビにも書いてありますが。

というか私、こんなにBLばっか読んでていいのか…大学入ったら世の中で名作と呼ばれているものを読もうと思っていたのになあ…とりあえず、あと二冊姉が置いてったBLあるんでそれをもりもり読みたいと思います。

あ、サイトの小説もアップします?。初イザアス☆ぶっちゃけ授業中に書いてた。


スポンサーサイト





ペンペンちゃん初カキコします、こんにちは!
分かるよね、私が(ドキドキ)
授業中に小説!やるなぁ(笑)昨日私は友達と一緒の授業中に筆談でオタトークを繰り広げましたが(痛)
授業お互い頑張ろうね、じゃまた遊びに来ます♪
【2006/05/13 13:51】 URL | 光月 #/dKDbQxY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

