ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


花より男子のドラマ、松潤の役がいらいらします
あ、俺様攻めって、二次元だから許されるんだ…(間違った解釈)
でも最終回も見るんだろうなぁ…

昨日は『かわいいひと3』視聴しながら寝たんですけど、
一回聞いていたにもかかわらず、私、間違ってた…!
って気付きました。

子安さん×櫻井さんなのですが、
櫻井さんがおどおど元引きこもり受けなのです。

私今まで、櫻井さん、バイトは家政婦とか、豪華客船とか聞いて、
淫乱寄り受けちゃん、元気っこ受けちゃん、素直受けちゃん、あとはリバもいける系声、
くらいかなぁー、とか思ってたんですけどね、ね!

この『かわいい人』のケンイチくん(役名・笑)は、そのどれにもカテゴライズできない受け子ちゃん的な喘ぎでした。
いや、ほんとに素直な、ちょっと後ろ向きな子で、散々こやぴーに「好き、好き」って言ってるんですけど、なんせ元ヒッキーだからか、
声が微か過ぎる…!!!
めちゃめちゃ悲痛なんですよ!
お前ホントにいいのか!こやぴに身を預けていいのか!
って感じ(笑)
だって、神経症で吐いてるときとさほど変わらないのよ喘ぎが…
とりあえず聞くのがつらかったです。
すごくかすれ声だったから、声の調子がよくなかったのかも。
通常のしゃべりもぼそぼそっていうキャラで、コルダの潤潤みたいな感じでした。
まぁ、でも、新たな櫻井さんを見れた気がしてちょっと得した気分です。やっぱり櫻井さんにはどっちかっていうとあんあん楽しんでてもらいたいね!初めは高慢なんだけど陥落してくのがいい!(スレイヴァーズキス)

声優つながりで、スザクってどうやって喘ぐんだろうと思ってしまいました。櫻井さんBLもっと聞かなきゃ!(目的)
スザク的性格・声の攻め受け、探してみます。高め声だから、受けの方にあるかも…?あんまり櫻井さんの天然攻め聞いたことないなぁ。プライド高いかっこつけナルシスなイメージが大きいです。
ちなみにルルは潤潤の攻め声です。いっこしか聞いたことないけど。

鈴さんは、よくやるBLの受けさんみたいな声のキャラをやってくれればいいのにといつも思います。かわいい系より美人系で、純情なの!凛として線が細くて、一途な子がいいな。アニメではあんまりそういうキャラないじゃないですか。ツンデレが多いイメージなので。
まぁ、春のアニメにはセイントビースト位しか出演しないっぽいので、またいっぱいBLやってくれるのでしょうね。それはそれでうれしいので、人生得だと思ってます(笑)

それではまたー(´・ω・`)
何故かよく森川さん攻めのBLが好きになるペンペンでした。(聞いてる割合も多いかも。)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。