ADMIN TITLE LIST


今日は新しく出来た漫画喫茶に行ってみたのですが、
綺麗で新刊とかも結構あってよかったですvv
通い詰めてしまいそうです(;´Д`)

んで、げんしけん読んだんですけど!
最終巻の前の巻と、最終巻!
笹原くんと荻上さんが、くっつくとは聞いてたけど、
まさかあんな風になるとは!萌える!萌えますよ!
感動してなのかイタくてなのか泣いてしまいましたよ。漫喫で!
げんしけんを読むとそういう切ない気持ちになります…
いや、幸せでいいと思う…
やっぱり、理解ある人がいいですねうん
笹原くんが、イタいのにかっこいく見えましたよ!うん
羨ましい…(°∀°)

あと、SAも新刊まで全部読めましたvv
男だと思ってたら女だった!っていうアリガチ話があったけど、
本気で残念でした(笑)まだわかんなかったとき、キスシーンあって舞い上がっていたのに(;´Д`)
いや、男でもいいじゃん…そこを乗り越えていこうよ…!
って思ってしまう時点で結構終わってます
でも、実際自分が男だったら素敵な展開かもしれないです!
なんで俺はこんなにあいつに惹かれるんだ…あいつは男なのに…なぁんて苦悩の末、ほんとは女でしたーっていったらハッピーエンドじゃないですか!

ちなみにペンペン、BLで多数派の男かどうかなんて関係ないって言う話ももちろん読みますが、男同士だって悩んだ末に一緒に愛を貫き通す話の方が大好きです(聞いてない)月村奎を読もう皆!

それではまたー☆
三木眞の攻めもいいな!



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

