ADMIN TITLE LIST


どもー!
今日は初メイド喫茶体験してきましたよ!
お嬢様とか呼ばれるのも悪くないよ!

でも、東京来て思ったけど、
お店ひとつひとつがちっちゃいですよね。
メイド喫茶もひっそりこじんまりとって印象でしたよー。
それがまた緊張を増幅させました(;´Д`)
しかししかし、愛情を料理に注入されたり、
モエモエじゃんけんしたり、
結構楽しかったです。異空間だよあそこ!

うっかり、アニメイトギアスフェアに乗せられて
スザクのストラップとノート買っちゃいました。
グッズとか、長い間買ってなかったのになぁ。
種のときも結構我慢してたのに!
ま、いいです。シールもらえてうれしかったのです。
ストラップもほしかったしね。

メイドは楽しかったのですが、秋葉原のKやらそっちのお店は
とても居心地が悪かったです。
やっぱり池袋!
春コミのパンフがどこにも売ってなくてショックです。
でも春コミ楽しみです。
スザク!

とりあえずまだ読んでないBL小説と雑誌を読みたいです
でわまたー。
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 12:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

