ADMIN TITLE LIST


行ってきましたー。
ギアスに絞ったので、それ程散財しなかったです(;´Д`)
でも財布は肌寒いことこの上ない。
パンフ買えてなかったので結構早起きして
がんばりましたよー。

えっとね、
スザルル本 15
ルルスザ本 5
コルダ土火本 3
咎犬本 1
アスキラ本 1
ロイエド本 1
あと無料配布などいろいろ(´・ω・`)

ロイエドとか、私ロイ受派なんでまったく興味ないんですけど、
装丁が面白かったりすると買ってしまうんですよね…(遠い目)

あと、思わぬ誤算がコルダ本なんですけど、これ
前日にネオロマンサーな友人宅に泊めてもらったせいです。
土浦×火原です。火原が可愛くて可愛くて!
友人が、土浦に口説かれながら「私は火原、私は火原…」といっていたのに笑えました。人によってはBLと変わんないゲームですね、ネオロマ。ゲームはやらないけど火原は受だ!

やっぱり種のサークルさんがギアスに移った感じでした。種も買いたくて買いたくて仕方なかったけど財布に入っているお金だけで納めたくて結構我慢…泣

一応二回ほど読んだ感想なんですけど、
スザルルのスザクに私の求めているスザクが少なかった…っていうのが印象です。きっとルル好きな方が多いのでしょうね…私は別にルルをいじめたいとかそういう欲求ないので、ルルスザの方がしっくりきたような気がします。
要は、スザクの贖罪の仕方なんですよ問題なのは!
ルルたんを抱くかルルたんに抱かれるかはそんなに問題じゃないのですね!だからシリアスとかがよかったかな。そんなにエロは重要じゃないです。(でも何故か手元に18禁が多い謎…)
ペンペン、萌えないエロでも笑えるエロなら好きです。

春コミ後、カラオケ行ったりK行ったりだらけ行ったりまた友達の家で個人作業(無言で読書)したりホント楽しかったです!またイベント行きたいですvvv
反省として、やっぱりキャリーバック買おうって思いました。
重すぎて疲れて、マンションに帰るときに疲労で足がもつれて転んでしまいました。小声で一人つっこみしてしまったのが恥ずかしかったです(笑)

明日は実家へ帰ります。
まだ読んでない小説本をもさもさ読みまーす。
でわでわ。
スポンサーサイト





ねえさんが怖すぎるよ…!爆笑

お好みの本がなければ自家発電だね!そして私をイベに連れてって!
【2007/03/20 22:54】 URL | かんろ #dZ0Kv/8.[ 編集]

お久しぶりです~vv
春コミ行かれたんですか!ギアスのとこにも行ったので、どこかですれ違ってたりしてたかもしれませんねっ( ´艸`)★
私も行きと帰りとの鞄の重さが違い過ぎて、春コミはまだ大丈夫だったんですが冬コミの時は足がヤバかったです。10cmあるピンヒールブーツで行くから余計に・・・(汗)
ペンペンさん、小説素敵ですし好みの本がなければ同人出してみては!その時は買いに行きますよ!!

それでは、失礼します~vv
【2007/03/24 14:56】 URL | 藍華 #wa.9WIHQ[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい。。

かんろたん
自家発電!エコロジーね!
イベまた行こうねー!!

藍華さま
本当ですか??すれ違っていたとしたらドキドキですね~vv冬コミとか、大変そうですね!寒そうだし…でも行ってみたいですvv靴とかも気をつけたほうがいいですね(笑)藍華さんも同人誌などやられてないのでしょうか?ぜひぜひ漫画も読んでみたいです~。
【2007/04/04 15:00】 URL | ペンペン #DvN1JWV.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

