ADMIN TITLE LIST


どうもーお久しぶりです。もうマジで。
実家に帰ったら軽く父のインフルをもらいまして、久しぶりに伏せってました。一週間ずーっとごろごろしてたので、もう春休みずっとごろごろしていた気分です。

はじめはスクライドをごろごろおとなしく見てたんですけど、熱がある状態で熱血に戦われてもついていけないんですよね。まぁ別にああこいつらホモだなぁぐらいしか思ってなかったんですけど、15話くらいで挫折してしまいました。谷口さんて男二人描くの好きなんかなふふ。いつかリベンジしたいです。

それから携帯でずーっとエロ小説を読んでました。ルルスザ→スザルル→オリジ甘→オリジ鬼畜→オリジショタ→Dグレラビ受→Dグレアレン受

ほんと読み杉ました。ちくわとかでも妄想できるくらいまでになりました。脳内スザクを攻めることばっかり考えてます。私の頭の中のスザクは白濁にまみれています(引かないで)
と、まぁある意味充実した生活、タミフル飲んでないのに異常行動みたいな春休みでした。まだちょっと咳でたり具合悪いんでこもっておとなしくしてますー。

コードギアスの終わり方が限りなく後味が悪いので、結構鬱になっております。話を面白くするために仕方ないことがあると思いますが、キャラクターがかわいそう過ぎる…スザクがかわいそう過ぎてマジ泣きしていたら、風邪気味の私と一緒にマンションにいた母がドン引きしていました。(;´Д`)なんかね、ルルの行動とかわかんないのが多い。誰かに教えてもらいたい。スザクの涙にうそ臭さはなくって、ユフィとスザクがホントにその、かなり認めたくはないけど愛し合っていると思って。スザクのやさしさとかがもうありがちで陳腐なんだけど愛おしくてでもその後にルルに連絡するのはうわぁあってなって。今までのスザクの戦いは何を思ってだったのか、それは七年前の平和と執着で、でも今度は大切な人を殺された憎しみで。真っ向から対立する理由が出来てしまったのがもう…。いきなりギアスの暴走を見せられてもやり杉だよ谷口さんひどいよSだよ夏まで待てとか私夏まで生きなきゃ

現実逃避してます。
最後は幸せに!
まぁどうなっても妄想します。腐女子の精神力で笑

それではまた…
鈴さん電王出演おめでとうございます!!!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

