ADMIN TITLE LIST


どうも?ペンペンです。
まだ咳が出やがります。
昨日サークルで遊び行った後部屋の前で吐きました。
でもそれなりに元気です。

てか、今日から授業開始なんですけど、ありえないです!
科目登録、選外多すぎ…!半分しか取れてなかったんです!

一応二次登録したけど、これで取れてなかったらフル単とか絶対無理そう。しかも四年までに八単位取らなきゃいけない必修が取れないとかありえねぇよ!取りたい授業が取れないとかひどすぎます。大学の規模大きくするのにがんばりすぎて機能しなくなってる気がする。きっと有名スポーツ選手は優遇されるんだろうなぁとか思いました。一般人はつらいぜ!

とりあえず自分のくじ運に祈るしかないです。
取れたか分からないのに今週は一応授業受けなきゃいけないし。もう散々ですよー。

鈴村さんが、少年陰陽師で朱雀ってキャラをやっていてドキドキしました。スザク好きです。結局それです。
櫻井さんがスザク話をしているのってあんまり読んだり聞いたことないんで、聞きたいです。
ていうか、ルルのキャラソンとかすごくわくわくします。潤潤のキャラソンはほんと胸をかき乱すので。ルルたんの声を維持できるのか不安ですが、素に戻ったとしてもそれはそれで面白いんでいいです。好き。

久しぶりにアニメイトにでも行こうかなって思います。今日は5限だけなので。ぷんぷん(°∀°)

それではまた…
スザきゅんきゅん
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

