ADMIN TITLE LIST


スザクのストラップとミニノートとポストカードとメモ帳を購入してました。どうせ使えないのに!笑

もうホントギアス欠乏症ですよ。ちょっと私の趣味を理解してくれる人に会ったら毎回説明してます。申し訳ない。今日はルル好きな先輩と語り合えて楽しかったですヾ(・∀・)ノシ明後日ピクチャドラマをお家で見せてもらう予定。めっちゃ楽しみです。スザクが鬼畜らしいですネ。ふふふ

全員応募サービスのためにニュータイプを買ったのに、締め切りが昨日でした。かなりショックです。猫耳ルルとスザのボイスドール。
あと、切手まで買ったアンケート、ルルーシュにギアスかけてもらえる券があたるかもしれなかったやつも、締め切り過ぎてました。
たとえインフルであっても新歓で忙しくても忘れてはいけないことってありますよね…私のバカバカ

真剣にルルーシュにギアスなんてかけてもらうか悩んでたのに…
「俺の側にいろ!」
とか、
「幸せになれ!」
とか、あ、私スザクが好きなんじゃん!って思い立って
「スザクを頼む!」
とか、乙女的に
「スザクは俺のものだ!」(ただの宣言)
とか。多分潤潤が言ってくれるんだろうなーってわくわくしてたのに…

今年に入って結構忘れたり間に合わなかったり外れたり多いので、とりあえず鈴さんの執事喫茶とギアスのイベントの応募はがきを出すのは忘れないようにしたいです…(;´Д`)

それでわまた☆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

