ADMIN TITLE LIST


イチゴリニュしました。南原作品に影響されて(笑)

ザラブというすばらしい同盟に参加してみました↓
http://www.geocities.jp/zalaweb/love.html
すごい!すごい!シンちゃんのブログもある!

今日は溜まったアニメを見ていたんですが、アリアとゼーガペイン、途中で切れてました。なんで!?未だにパソテレビを使いこなせてません。涙。

プリプリ感想。
坂本家の秘密。ほっすぃオンパレードでした。
子供時代の坂本様もほっすぃ。声の変化無しで愛しいです。
名前で呼び合うことになった三人。赤面する坂本様さまがかわいらしいです。あきら!あきら!胸がざわつく名前ですね!(初めて名前知った)
最後のオチが良く分かりませんでした。坂本兄のどじっこぶりをアピール?でも、漫画よりも潤と朴ロのリアクションがオーバーでおもしろかったです。





スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

