ADMIN TITLE LIST


昨日はバイトで帰ったのが一時過ぎでした。
今日は一限でした。

まぁでも!その後先輩の家でルルとスザクについて語れて楽しかったですvラメントも借りてきちゃったvv
ピクチャドラマ、一巻のスザクひどすぎます!笑
あの後どうやってルルスザが仲良くなっていくのか妄想しろっていうのか、そうなのか。
あの幼少の性格で涙もろいっていうのも可愛すぎるよスザキュン…
もうなんでもいいよスザキュン…
ほら、好きな人の意外なところを知っても好きなのが、ホントの愛ってやつですよね。

科目ほとんど登録できてとりあえず安心しましたv
今回は面白そうな授業が多くて楽しみです。
声オタとして歩みたい(笑)

今週末は資格試験あります。
はっきり言って絶対落ちるんだけど、とりあえず無駄なあがきをしたいです。はぁ、もっと早くやっておけば…(お馴染パターン)

それではまた?。
櫻井さんの声聞くだけで反応します。
スザクがしゃべってるよ!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

