ADMIN TITLE LIST


今日は試験でした…
無理だった!

でもその後漫画喫茶行ってめっちゃ楽しかったよv
普通の子(漫画好き)と同じ部屋でBLを読むというファインプレー。
でも花音だから大丈夫だったよ。

そういえば、リーフ出版さんが破産されたと聞いたのですが、大丈夫なのでしょうか。リーフさん、確か新妻ふわふわ日記出されていた気がします。新妻シリーズの続きが見れないのは寂しいなぁ。

最近あったかいですねぇ。
別にそれが原因ではないと思いますが、どんどん部屋が汚くなっています。漫画とか散りすぎ。あと、洗濯しろ、自分。
ラメントも未だに出来てない!なんなんだ、この無駄な忙しさ…。

明日は5限だけだから、もうちょっと人間らしく生きたい…と思うだけ(;´Д`)
それではまた?。スザク!(そういや今日はギアスターボだった!)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

