ADMIN TITLE LIST


オノディーって呼ばれたいらしいから呼ぶよ!
オリコン11位おめでとうございます。ハルヒってすげぇ。

昨日寝る前になぜか食物を貪り食ってしまい、今日は胃が壊れている気がしてます。どうもペンペンです。
明日提出期限のレポートがまだ終わってない…(;´Д`)
掃除も洗濯もしてない…
けど、まぁ元気に生きてます!

仮面ライダー電王、次回予告に鈴さん(声)出てきましたね!
「みんな?、俺のこと好きになってくれるよね?」
って!なります!ていうか、もう好きです!
なんかぶりぶり系の声でしたネ。BL受仕様(笑)
来週が楽しみすぎです?。

モモっとラジオのCMを聴いていて、櫻井スザクは、ちんつぶの神谷ちんこっぽいって思いました…ぶりっこちんこ…きゅんきゅん
やっぱり遊佐さんとオノディはイケメンと名高いのか…そうなのか…それでも垢抜けない感じが好きです(笑)
小野さんは分からないけど、ゆっちはいつまでもああいうカミカミな感じだと思う(笑)

関係ないけど、武内健さんの受声が大好きです。
小説家は懺悔するしか聞いたことないんですけど『野蛮なロマンチスト』をCMで聞いて、やっぱり可愛い?!欲しいかも…(´・ω・`)

授業まで暇つぶしまーす。
でわでわ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

