ADMIN TITLE LIST


ハァハァハァハァハァハァ

どんだけ私を萌えさせれば気が済むんですかスザクさん…!(CV櫻井孝宏)

オフィシャルでこれって…オフィシャルで…
早くCD発売にならないかな!楽しみすぎて鼻血吹きそう。

今日の24時まで聞けるらしいんで何度も聞いてしまいそうですざく
とりあえずスザきゅんのぶりぶり声にやられましたヨ。これにやられないルルーシュは存在しないですね。(錯乱気味)でも花嫁衣裳はルルの方が似合うと思う(複雑な乙女心)

今日は学校後また漫画喫茶行ってきましたよー。
少女マンガずーっと読んでました!
ホスト部環にきゅんきゅんしたりおにいちゃんと一緒っていう漫画の主役の子にきゅんきゅんしたりぶっちゃけスザクと重ねてきゅんきゅんしたりしてました(異常)

明日は学校ないケド歯医者です。掃除しなきゃ?。
でわでわまた?。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

