ADMIN TITLE LIST


やっぱり櫻井さんの声好きだゎ…(遠い目

( ´・ω・)o_∠・:*どうもお久しぶりです

今日講義で朱雀が出てきて興奮しました!ペンペンですー。
横浜の中華街行きたいデス。朱雀門をくぐりたい。スザクをくぐりたい!←かわいそうな子

今月いろいろ欲しいCDが4枚あります。
そのうち2枚は予約済み。
バイト代っていつ入るのかしら…(遠い目

1枚気になってるのは、石田さんと保志さんに延々と羊を数えてもらえるというおやすみCDなのです。いや、別にぐっすり眠れてるから関係ないんだけど…でも、なんか素敵!と思いまして。

あと、これは6月なのですが、鈴村さんのCDが出るみたいです。

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のスーパーヒーローソング集―1970?1979― 【初回限定版】

初回限定版は、メイトで通販予約のみだったので、うっかり予約してしまいました。楽しみです。でも、送料があるから高くついたなぁ。DVDも買える値段ですよー。

ラメントやってます。
世界観がやっぱりすごい☆
がんばってコンプするぞー。
でゎまたーヾ(・∀・)ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

